ついに産まれました♡♡♡

4月21日に待望の我が子誕生しました!
とっても可愛い女の子です💛
これから賑やかになりそうで楽しみ😍🍼🎀
f:id:micky69:20160425185626j:image

早速メロメロです💕💕💕

お産は順調でした。しかし産後は身体中が痛くてダメージは相当なようです。変なところに力が入りすぎて筋肉痛だし貧血もあり歩けませんでした。
それでも数時間後には食事もしっかり摂って面会に来てくれた家族や友達と楽しく過ごしました😄♪♪

しかし、入院生活はスケジュールがぎっしりで休まる暇はありませんね…

赤ちゃんとべったりの(母子同室です)入院生活は睡眠不足ですが、我が子の顔を見ていると幸せに満ち溢れていくようです✨まだ始まったばかりでハイになっているのかもしれませんが。笑

とにかく可愛いくて可愛いくてしょうがないのです♡