妊娠39w2d

まだ産まれる予感がありません💧

雨も上がり行きつけのお店がある新宿ゴールデン街へ。
f:id:micky69:20160418020852j:image
明るい時間とはいえゴールデン街に臨月の私。
主人が一緒なのでまぁ…ね…。
でも楽しかったです♪♪赤ちゃんとパパママもいっぱい来てました!
主人が嬉しそうに赤ちゃん達と触れ合っていてほっこりしました😊

帰りはお気に入りのベトナム料理屋さんで夜ご飯です🍲
いっぱい笑って楽しかったからか家に着いたらすぐ寝てしました。
そして最近は朝まで寝れず、細切れの睡眠なのでやっぱり今日も夜中に起きてしまっています😑昼間も2〜3時間昼寝する程度。
臨月に入って完全に睡眠リズムがおかしいです。
もう流れに身をまかせ、寝たい時に寝て食べたい時に食べています😅
今はこれで良いのです♪