妊娠中のファッション

今回初産ですが、マタニティ用の服は買いませんでした。期間限定な気がしてもったいなかったので💧インナーも産後使えそうなユニクロのブラトップとシームレスパンツで揃えてみました。

かなり体重が増えたので着られない服もあります。手持ちのボトムスはキツくて駄目でした。
なので冬は厚めのタイツやNIKEのレギンスなど履いたりしてストレッチの効いたワンピを着たりしていました。
f:id:micky69:20160418024537j:image
ミモレワンピなどは大きなお腹でスカートの丈が上がってしまってもまだ充分に長さがあり、足元が冷えないしオシャレに見えてお気に入りでした♪♪
ニットはふくよか過ぎて見えるのでやめ、肩と二の腕のラインが出ないとろみ素材を選んでカバーしました。
お腹は目立っても良いけど、肩が丸いのは嫌だったのです。

普段からよく着ていたAmerican apparelの服はサイズ展開が豊富だしオンラインショッピングもできるので妊娠中も活躍しました!ベビー用も可愛いので親子でお揃いにしてみたいです💛

結果として特別にマタニティ用の服を買わなくても大丈夫。自分なりのファッションを楽しめました😄